3/11(fri) slow "tamayura" レコ発ツアー @今池TOKUZO

着いたら、slowがセッティングしていました。

アルバムの曲順どおりにneblinaから始めて、新世界で終わり、というライブでした。

その時点で10時直前だったので、アンコールはありませんでした。

CLUB FOR STRANGERSのたけしさんもslowのライブのことを書いてますが、

僕もこの日はkaibaが一番良かったと思いました。

1曲目のneblinaではバンドのテンションがまだ揚がりきっていない感じでしたが、

中盤に演奏されたkaibaでは会場の集中力も高まって、会場全体がディレイギターに覆われて溶かされていくような感覚がしました。

slowのライブではロマンチックな世界に浸っていると、

冷や水を浴びせかける様に衝動的な轟音をぶつけられるのですが、

今日のライブではその落差にレコ発ならではの

メンバーの熱い気持ちが込められていたと思いました。良いライブでした。