音彩絵巻@新栄CLUB ROCK'N'ROLL (!!!act: nhhmbase / FLUID / dryve / Takeuchi Denki / ???act: group_inou / LYRIC FATHOM(from SU:) / picoteck / DJ: OGA(Crevasse65) / mamiko(soundrush) / ARAIBOX)

会場のR&Rのホンダさん推薦のnhhmbaseが面白かったです。
噂に聞いていた通りの変なバンドで、動きや叫びは勿論
ジャキジャキギターが印象に残りました。
貫禄あるステージングで爆笑と喝采の渦でした。
ラスト7番目に登場したにも関わらず、会場のお疲れモードを吹っ飛ばしていました。

NEW LOWというFLUIDのメンバーの別バンドは、
なんか見た目演出がかったライブでした。
FLUIDの方は11月にparkloam企画で
TOKUZOでライブが決まっていたので、楽しみです。

こういうイベント名古屋では少ないのですが、
面白いイベントでした。
再入場禁止なのに外に出てしまって、
結局外で聴いたgroup_inouも良かったです。

今月は先週も3日連続ライブで、今週も2日連続で、来週も3日連続で疲れます。2週間に一本ぐらいがちょうどいい気がします。