Less Than TV Presents Suspiria "Pleasure of Frantico" Release Live -OOLD SCRATCH- @今池HUCK FINN (Suspiria / idea of a joke / Dancebeach / NICEVIEW)

相変わらずNICEVIEWは打ちのめしてくれます。
ideaはNICEVIEWとは10年ぶりの対バンと言っていましたが、
なんだか転換中も和気藹藹としていました。
Suspiriaはプログレ、ハードコア、フュージョン、様々混じって一大キメラサウンドを形成していました。
フロアは歓喜の大モッシュ大会で発生して、殆どの人が(出演者含)踊り狂っているという異様な光景になっていました。
後半はみんなステージになだれ込んでもみくちゃに。
最高のイベントでした。