dj klock


http://www.music-conception.com/thr.html

Calmの日記の言葉を額面どおりに受け取れば、負けたということ。
でも何に?誰に?何を?

アンダーグラウンドなシーンで、踏みとどまって活動し続けている人や、
素晴らしい作品を生み出している人。
そういう人たちへの敬意と感謝を忘れないようにしなければならないと思う。

素晴らしい作品だと思ったなら、その支持を表明する。
貴方の作品を支持する人間がここに居ます、ということを伝える。
貴方の作品で豊かな体験を得ることができました、ということを伝える。
その行為がその作品を生み出した人への、お金を払うこと以外での恩返しといえるのかもしれない。