12/08(thu) billy roisz & dieb13 japan tour @canolfan

出演: billy roisz + dieb13(Dieter Kovacic) + 中村としまる + 宇波拓 / 村上ゴンゾ + 西出剛大 + poca / yoru

ビリー・ロイスとディータ・コヴァチッチのユニットNotTheSameColor。名古屋のみ、中村としまるさんと宇波拓さんが参加して4人編成でした。映像と音が作用しあって抽象的なイメージが奔流していました。NTSCの2人の連携も息が合っていて、特に映像のインパクトの強さはずっと見ていると、時間がゆっくり流れていくような錯覚がしました。

他のイベントでは実験的に感じられるyoruが、この日の中では一番音楽的だったのが面白いと思いました。