1/29(sat) SE SIENTE 001 @今池HUCK FINN

出演: MELT-BANANA / NICEVIEW / ヒズミ小屋 / Dancebeach / the futures

 非常に楽しみにしていたイベントでした。しかし、丁度到着した時イベントが終了…。HUCK FINNの外で立ち尽くしてしまいました。突然冬の寒さが身に凍みるように感じられて、切ない気分になりました。

 しかし、ライブ終了後の会場外の満足げなお客さんの顔が並ぶ光景から、良いイベントだったというのがヒシヒシと感じられました。

満面笑顔という訳ではないんですが、良いイベントの時のお客さんの満たされたような、なんとも言えないあの表情。あれを見るのが好きなんです。良いイベントの時は、ステージとともにフロアの顔を見るのも楽しいです。一緒にライブを見て、あんな表情になりたかった…。

 

 のえみさん、ゆみさんお疲れ様でした。今回001ということで002を楽しみにしています。