12/03(sat) center of gravity + SOUND RUSH presents "BRIdGE" @APPOLO THEATER

Live: REVERSLOW / nhmnbase

GUEST DJ: KID-O / TSUGU(SU:)

DJ: OGA(center of gravity) / mamiko(SOUND RUSH) / mass

クアトロで9月にイベントを開催したcenter of gravityと、SOUND RUSHの合同企画。オールナイトでした。

nhmnbaseは前回の名古屋は3人だったのですが、今回は4人。今回の方が正しいようです。

挙動不審で不気味なライブパフォーマンスと、脱臼したようなリズムとソリッドなギターには深夜24時でもしっかりと痺れてしまいました。

ライブ中の前方のお客さんの反応の悪さに立腹していたようですが、その怒りをライブのテンションに繋げていて、感服しました。ただあまりに頑張りすぎて、ギターのヘッドでシンバルを叩いた際にシンバルスタンドの金具が折れてしまったようで、その曲でライブ終了となってしまいました。ライブ短かった…。

REVERSLOWは27時だったので、寝てしまいました。